ガスボンベさんの日々の記録

ポーカー初心者が上級者を目指して日々奮闘していきます

ポーカー上達八日目

真剣に取り組めなかった、、、

今日も最初は書籍を読んでいたのですが途中から飽きてプレーしたくなり、そこから延々と自分のプレーを振り返ることなく2500ハンドほどうち続けてしまいました。

収支は以下のグラフです。

f:id:kagebou4:20201024222345p:plain

黄色がオールイン調整後なので、一応プレー自体は収支±0のプレーだった感じです。

途中までは順調にフォールド多めに期待値や確率重視で、キッカー負けや上のペアを持たれていることも考えに含めてベットを行えたのでかなり調子は良かったのですが、途中ハンドが入らな過ぎたことから調子を崩し、ここまで落としてしまいました。

短期間で一気に200bb負けているわけですから、メンタルの部分にかなり難ありという感じですね。

ゆくゆくはライブポーカーでもプレーしていきたいわけですが、ライブの方が当然待つ時間は増えるはずなので今しっかりと2nlzoomで鍛えておこうと思います。

まだまだ先は長いですが、このまま精進します。