ガスボンベさんの日々の記録

ポーカー初心者が上級者を目指して日々奮闘していきます

ポーカー上達七日目

引き続きポーカー本を読むことを継続!

PokerSnowieのトレーニングモードは解析できないとモチベーションの維持が難しいと感じたので、引き続きポーカーに関する書籍を読んでいこうと思います。

何冊か読んだ後にその中で特に重要な発見があったものについて自分の理解をふかめるためにまとめてみようかと思います。

今回は確率の考え方という本を読んでみたいと思います。

少し読んでみた感じではオッズ計算や、ベットやコールがオッズにあっているかを考えるのに役立つ本になっていそうなのでとても楽しみです。

今後のプレーでは今よりも思考レベルの高いプレーができるように頑張ります!

PokerStarsでのプレーも来月になってPokerSnowieの制限が解除されたら本格的に売っていこうと思います。

今回はこのあたりで失礼します。