ガスボンベさんの日々の記録

ポーカー初心者が上級者を目指して日々奮闘していきます

ポーカー上達六日目

モチベーションの低下,,,

昨日まではルーティンのように朝起きたらすぐにブログで記録してPokerSnowieのトレーニングをするという流れができていたのですが、解析数の制限が来てルーティンが崩れたことでモチベーションも低下しています。

モチベーションの話は置いておいてとりあえず昨日の振り返りを行っていこうと思います。

f:id:kagebou4:20201022090233p:plain

昨日は最後にティルトでオールイン勝負を受けて大損失を被って終了。

課題点としてはやはりポストフロップ以降の勉強が足りていないと感じています。

ということで、今日は実戦はそこそこにしてオンラインポーカーで稼ぐ技術という本を読むことにしようと思います。

このままボーダーの下をたたき続けるのは恥ずかしいので本を読んで勉強してパワーアップを図ります!

今回は今日の方針のみなのでかなり短い記録ですがこの辺で失礼します。