ガスボンベさんの日々の記録

ポーカー初心者が上級者を目指して日々奮闘していきます

ポーカー上達11日目

今日から心機一転!

まずはバンクロールを溶かしてしまったことを報告いたします。

また、昨日の分の投稿を怠ってしまったのでポーカー上達10日目はありません。

f:id:kagebou4:20201028210410p:plain

f:id:kagebou4:20201028210457p:plain

本当に恥ずかしいのですが二万ハンドプレイして23ドル消えました(´;ω;`)

-5.12bb/100ハンドとなります。

それと同時にholdemmanager3の二週間トライアルが終了したのでスモールステークスの60ドルバージョンを購入しました。

現在までの支出の合計はPokerStarsで約75ドルの支出、PokerSnowie99ドル、HoldemManager3の60ドルで合計234ドル、日本円で25,000円の支出となります(´;ω;`)

涙で画面が見えません,,,

いまからまた3000円を入金して真剣にこれを最後の入金として頑張ります。ここから頑張って今までの損失分くらいは取り返したいと思います。

おそらく敗因はミスプレーをしているのにスタックが増えないorプレミアムハンドを複数のコーラーもしくはフィッシュなプレイヤーにフロップ以降でまくられてティルトになった時に一気に5~10ドル消えてしまうことが多いです。

とにかく忍耐力がなさすぎるのに長時間打ち続けてマイナスを出し続けている感じです。

とりあえず記録のために毎日収支報告します。