ガスボンベさんの日々の記録

ポーカー初心者が上級者を目指して日々奮闘していきます

Pokerstaras25nlzを今月累計4万ハンド達成

とりあえず25nlzで4万ハンド到達。

残り百ハンドくらいでセットとKKをクラックされて,一枚ストレートで上ストレートに全弾取られるみたいなの犯罪級だと思ってるんだけども。

直前でティルトという試練与えてくるの鬼畜すぎないか?

これだけで百ハンド当たりのEVが1bb弱変わってくるの許せないよ、、、

まぁ、愚痴はこのあたりにして収支の報告します。

 

f:id:kagebou4:20210929021906p:plain

9月29日時点の今月の収支

何とか4万ハンド達成できましたがもっと良い成績を報告したかったですね。

直前まで百ハンドあたり4bb以上出ていたのが何より悔しいですね。この悔しさは10万ハンドで晴らすことにします。

GTOWizardの座学の成果もあって赤線が全く下がらなくなったのはうれしいです!

一方でGTO通りのタフコールをしてしまうことがあってその分負けているように感じます,,,

これだけ降りよう!と思ってもコールしてしまうあたりまだまだだなと思います。

ちなみに4万ハンドで勝っていても勝ち組というわけではなくて、win rate calculatorによるとなんと46%も負け組の可能性があるようです。

f:id:kagebou4:20210929022803p:plain

win rate calculator

ハンド数の偉大さを感じますね。それだけポーカーは分散が激しいゲームだということがわかると思います。

ステークスをクラッシュしたと思っている人の半分くらいは実は負け組なのかもしれません。

私もまだまだ25nlzで勝ち組なのか負け組なのか不安定な身分が続きそうです。

幸いなことにレーキバックをいくらかStarsから受けるチャンスがあったのでバンクロール的には心配なさそうです。

これからもマイペースでポーカーを打っていこうと思います。

同卓された方はお手柔らかによろしくお願いします。